Gから国際電話が。




すぐにこちらからかけ直して、ちょっとトーク。



アイミスユーを連発される中で、ふとGが。




(G)2ヶ月は長いよー。(当初はGWの予定だったので、あえて2ヶ月後と伝えてあった)




(G)寂しいけど、ちゃんと待ってるからね!




なかなかカワイイ事言うやんけ。




と思って。




1ヶ月後には行くよ!(まあ、遅くともGWには行くつもり)




(G)リアリィ?




うん。多分ね。行くつもりですよー。




(G)イエーーーーーース!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)!!イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!




(G)フォーーーーー!!!!!(大絶叫)




オマエはハードゲイか!(ーー;)




てか、テンション高っ!!




怖っ!!




えー。そんなに喜びますか(^_^;)ハハハ




なんか複雑ですな。電話で叫ばれたんで。




絶対に細かい日程が決まっても、言うまいと思ってしまった。




『完全拘束!!』ニガサネェ



的な、気配がプンプンするな…




ぶっちゃけ僕はですね。



Gの事を。




「タイガール入門としての入り口」




みたいな感じでとらえてたんですよ。




Gからタイガールを学んで次に!




みたいな。





電話でのGのテンションにビビって。




ゴメン!今、仕事中だからまた明日電話するよー。




って、電話切っちゃいましたから(笑)




ヤバい!あのテンションはマジヤバい!!




女遊びがバレたら…




チ○チン○ーット((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




いやー。あのですね。うん。




タイガールの気持ちの怖さというか、日本人との違いというか。




あー。




コレ。




てか、俺。




やっちまってねーか?




2ヶ月後を1ヶ月後って言ったらこのリアクションでしょー。




実際行った時はどうなるんだよー。




オレは某イケメン鳥類ブロガーみたいに、1日2回とかできねーぞー(笑)




そんなにしたらチン○ン折れるし。カイメンタイDANRETSU!!




ですよ(ーー;)




終わった。マジでソイカ終わったなー。




えーっと。




皆さんも気をつけましょう!




ぼ、僕もこれからは(遅い?)気をつけます(^_^;)
03.31 (Thu) 00:46 [ 未分類 ] CM21. TB0. TOP▲
次はいつタイに行こう。



まだGWのチケットはとってないんすよねー。




んー。




今は4月中頃に行けないかなーと、調整してます。




ソンクラーンを体験したいんすよねー。




女の子と(笑)




祭りだ祭り!♪ヽ(´▽`)/わっしょい




水で貼り付いたシャツではしゃぐ、無数の女の子達。




水鉄砲で一般女性に公然セクハラ(*/□\*)イヤン




やりてー。




テンションあがるーっヽ(*´▽)ノ♪




ぜってー楽しいだろーなー♪




両手に水鉄砲で突撃していく自分。




ヤバいね。




んで、夜の店も営業してるみたいだから、それはそれで(笑)




全力で調整しよっと。




PS、




Gから連絡が帰ってこなくなり、ああ終わったかー。




と思っていたら、なんか実家の用事で忙しかったみたい(-_-;)




また連絡が来るようになりました。




あー。




それはそれで良しだったんだがなー。




ま、いっか。




コッソリ遊ぼーっと。

03.30 (Wed) 19:40 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
さてさて、続きですよー。



タイの女の子を口説いて親密な関係(カスタマーじゃなくてフェーン)になるための、大切な事。



日本人の女の子との大きな違い。



もう、わかってるでしょ?



国籍?いやいや。肌の色?違うって。



親タイ派の皆さんならご存知の事ですが。



それは!!



仏教に対する絶対的な信仰!!



だと思います。フム



とにかくカラダの芯まで!骨の髄まで!



アイラブ仏教なんすよね!タイ人って。



だから、要は一緒に寺にタンブンに行って。



君と一緒にタンブンすると、幸せな気持ちでいっぱいだ!



とか。



君のワイする姿はすごく美しいね!



とか。



僕、寺でタンブンするのが大好きなんだ!



って言えば、絶対に好感度うなぎ登りまくりですよ!!♪ヽ(´▽`)/ワーィ


ただし、超ガッツリ捕まるかもしれませんが(笑)


現に、Gじゃない他の店の女の子に、寺好きをアピールしたら…



さっきまでの愛想笑いが嘘のように目が輝き、本当に日本人?こんな日本人いないよ!!



PBとかしなくていいから、この後ゴハン行かない?



明日は予定あるの?いつなら空いてるの?



ワタシ一緒に寺行きたい!!




って、チョー食い付きましたから(笑)



でね、僕は日本人で日本は仏教の国だからね(^ー^)キラーンって言いましょう。



神聖で特別な時間の共有!!これですよ大事なのは!



PB無しの女の子でも、これでイケル!!タブン



興味ある方は試してみてー。



ただし、ドツボにハマっても文句言わないでねー(笑)



超スワイな女の子で、これは運命かもって思えるなら是非使ってみてくださいませ。

03.29 (Tue) 02:44 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
今日のこのブログはくだらないですよ(笑)




それを踏まえてご覧ください。




まずはなぜ僕がそう思ったか?から説明しますねー。




僕は夜の水商売が長かったんですよ。




何軒か経営していく中で、キャバクラも経営していました。




キャストは30人ぐらいいましたね。




んで、夜の女の子達に非常に近い位置で仕事をしていました。




お客様に気にいられる方法や、お店に来てくれる営業方法等を女の子に指導していました。




基本的に夜の女の子は、精神的に病んでる子が多いです。




ま、そりゃそうですよね(^_^;)




どうでもいいようなオッサンに愛想良くして、お金使ってもらわなくっちゃいけませんからねー。



ちょっとアナタに好意をもってますよっ♪って匂わせながら。




もうね、仕事終わりにキャストの女の子を何人も連れてメシ食ってたらひたすらに愚痴聞きでした。




嫌なお客さんの事は、そりゃもうボロクソ言ってますよ(笑)




付き合ってくれ!結婚してくれ!やらせろ!




ふざけんじゃねー!!
タヒねっ!!!




って、そりゃもう聞くに耐えない内容でした。




でもそんな女の子達もお客さんといる時は、そんな事は全く見せずプロでした。




お客さんを信用させるために、ちょっとだけ愚痴をお客さんに聞かせたりはしますが(笑)




そんな女の子の自分に対する好感度を知る方法、女の子に昼間会えるか?とか、休みの日に時間をさいてくれるか?などでした。




僕は自分のキャストに手出しはしませんでしたが、(売り物ですからね)歴代の彼女は皆夜の女の子達です。




キャバ、デリヘルが多いです。




今、切ろうとしてる子もキャバの子ですー。




さて、これはあくまで日本での話。




タイの女の子にはあてはまらない所も、多々あると思います。




タイは日本に比べて素朴な女の子も多いですし、ノリも違うし。




本質は近いと思いますが、絶対的に違う所があるんです!ナント




そこを突けば!!




実は、訪タイ時にも試してみたら食い付きが違いました!!




ヒントはmaomaoさんから最初にいただきました。




では!!





本当にホント!!!





次、書きます(笑)
03.28 (Mon) 19:42 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
ビビビびび、ビアシンっ!!




初めてのナナプラザではこんな感じでした。




どうも、銀です。




自分自身の初タイを振り返って、我ながら思う事があります。




色々な方から出来すぎだと!ラッキーだと言われました。




確かにラッキーだったと思います。




では、なぜそのラッキーに巡り会えたのか。




1、日本人だから(笑)




2、たまたま。




3、完全なる初心者だから。




これが全てかなと。




やっぱり日本人てのはデカイっすよねー。




タイでは日本人ってやっぱ人気ありますよ。




金が全てではないと思いますが、やはり金も大事でしょうし。




普通の一般市民な僕でも、タイでは充分なのでしょうから。




あとは、初心者ってのも重要だったと思います。



早い者勝ちだ!的なね。



タイガールから見て、訪タイを重ねた人ってすぐバレると思うんですよ。



あ!慣れてるな!




みたいに。




他にも絶対女いるな!




ってね。




これでは、ビジネスの域を出ないと思います。





じゃあ、どうしたら騙されないんだよ!!




どうやったらそのカスタマーとフェーンの壁を超えられるんだよ!!




って思ったでしょ?




僕もこれからタイで実践していこうと思っている、壁を超える方法!!( ̄□ ̄;)!!






次回書きます(笑)



03.28 (Mon) 03:20 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
うんめーーーっ!!



友達のオネーチャンと回転寿司に行きました。



やっぱりオレ、ジャパニーズだわ!



って、思いました。



まあ、今日だけでしょうが。



やっぱり食って大事ですよね!タイ飯も大好きですが!



あ、そうそう。タイ飯で思いだした!



タイ飯や、オネーチャンの事など盛りだくさんのブログ



ヒマァさんの↓



ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!

http://himaa99.blog60.fc2.com/


オススメですよ!



要チェックっす♪ヽ(´▽`)/



話は戻りますが、この回転寿司を一緒に食べたオネーチャンなんですが!


実は!




今カノ(日本人)です(笑)



なんとか別れたいんで、徐々に扱いを悪くしてる最中なんです(^_^;)ハハハ



もう興味が無いんで、自分の中では友達ポジションという事で。



あとは、どうやって僕の部屋のカギを取り上げるかだなー。


03.27 (Sun) 23:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
このブログを見てくださってる方に質問です!




海外旅行(もちろんタイ含む)で何泊くらいできたら、行こうと思いますか?



最低1週間はいるぜ!




とか。




いやいや、2泊3日でも弾丸で行く!




とか。




もっとロングで長~くじゃなきゃ!




とか。




僕はもちろん長けりゃ長い方がもちろんいいですが、4泊以上なら行こうかなって思います。




タイに関してははズブズブの素人なんで。




超激安ツアーとかあったら、飛びついちゃうかもです(^ー^)




あー。




早くタイ行きてーよーΣ(ノд<)




GOGOとディスコの爆音が、まだアタマの中で鳴りっぱなしです(ーー;)トメテ

03.27 (Sun) 03:15 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
今回の訪タイはバックパックで行った。




過去に中国に行ってた頃はキャリーバックだったが。




まあ、単純にバックパッカースタイルに憧れたんですわ。




なんか、アジアの旅人!!みたいなね(笑)




別にスーツ持っていく訳じゃないし、暑い国だしいいんじゃねー?




ま、そんなノリでしたよ。




えー。まあ。行ってみた感想としては。




失敗でした(。´Д⊂)




服がね、気を付けパッキングしてもね。




シワシワに。




確かにフットワークは軽いんだけども。




一応、コンパクトにして機内持ち込みにしてイミグレをササッと抜ける!



わーっ!バンコクだぁ♪ヽ(´▽`)/




みたいなイメージだったんですが、なんのこっちゃ持ち込みできない重さになってて結局預けた。



みたいな(ーー;)




機内持ち込みは7キロまでなんですが、そんなのソッコー超えるし!!




あとバンコクに関しては、タクシーゴロゴロいるんであんま困らないし。



次からはバカデカイキャリーバックで行こうかと。




リアルにパンツ足らなくて、2枚ほど連チャンで履きましたし。




でも、まあ。




基本的にバンコクに行く皆さんは、就寝時は全裸でしょうから。




ナニをアレした後はね(*^.^*)エヘヘ




個人的結論!!




次からはバンコクに限り、デカイキャリーバックで。
03.27 (Sun) 01:20 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
タイポ友のじろー君からメールがあり、Gが体調不良&貧乏(笑)で大変だと教えてもらった。




確かに体調を崩してたけど、アイツまだ治ってねーのかよー。




じろー君がGを見たところ、確かに顔色とか悪かったみたい。




そりゃ毎晩のように、腹出してクーラーガンガンの中で踊ってりゃ治らねーかー。




じろー君経由で送金して、なんとかしのぎました。




じろー君!!




君はなんてナイスガイなんだ!!ありがとーーm(__)mスイマセンシター




さて、送金額は…










2000バーツ(笑)



少なっ!!





てかね、日本人の皆さんなら理解していただけると思うんですが。




そりゃ10000バーツとか、20000バーツでもいいんすよ。




日本人からしたら、そんなにビックリする金額じゃないし。




でも、タイガールのGには違うと思うので。




僕がGの金銭感覚を狂わせたくはないんです。




お金メインにはしたくないので。




あくまでも、自立していてほしいのです。




んで、僕が訪タイした時はつかの間の贅沢を!みたいなね。




他に男を作りゃ、まあそれまでかなと。




うーん。それよりも他の方に迷惑をかけてはイカン(ーー;)




リアルに次の訪タイ時に口座を作って、非常用に渡しておこうかな。




まだ、判断が難しいなー。




まあ、今日は2000バーツでネタを貰えたので、良しとしましょう(笑)
03.26 (Sat) 20:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
皆さんコメントありがとうございます(^-^)/


書く意欲が湧きます!


さて




題名通り、タイに銀行口座がほしいのです!



ま、これからの展開を考えると…と、いうか。



夢の移住のためにというか。



ただ単に、タイ通っぽくてカッコいい気が個人的にするというか(笑)



んで、考えてみた。



希望1、バンコク銀行。


日本にも支店(東京と大阪?)があるし、何よりタイ最大手だし。



希望2、サイアム商業銀行。



日本のコンビニのセブン銀行でも使えて、手数料は210円、残高照会は無料!!らしい(笑)



希望3、カシコン銀行。


リアルな本命は実はココ。
ま、要は作りやすいんだって。



タイ以外では、シティバンクのシンガポール支店の口座が欲しいです。



が!



その為には、国内のシティバンクに50万円以上預金があり、尚且つ半年間以上経過している事。


で、シンガポール支店に紹介してもらわないと無理みたい。



めんどくせーなー(-_-;)


とりあえず、次の訪タイの目標は口座開設!



これでキマリっ(^ー^)イェイ



タイに口座を持ってる日本在住のタイ好きさんは、結構いらっしゃるんでしょうかねー?
03.26 (Sat) 15:06 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
今、すんごいタイに住みたいです(笑)



いやいや。




Gの事が原因ではないんですよー。




昔、中国によく行ってた頃は、そんな事1回も思わなかったんですが…




なんと言いましょうか。



タイ特有のサバイタイム?な感じの時間の流れが。




非常に心地よいんですよねー。




そりゃあ収入は日本にいる時よりは下がるけど、なんとかなるんじゃね?



って思う自分もいたり。



ま、今だけの思いかもしれないですが。




なんかこのまま日本にいても、人生どうなん?




みたいな。




何回か訪タイしていく間に、自分の中で考えていきたいと。




タイ。





タイ。













住みタイっ!!



最悪のだじゃれオチ(笑)
03.25 (Fri) 23:20 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
前回、タイ語の本を探した話を書きましたが。



それにまつわる話を1つ。



僕は本がかなり好きです。



雑誌、マンガ、エッセイ、小説、等々。



月に30~40冊位は買ってます。



今日も、タイ語の本はイマイチだけどいつものチェックしてる本は買うかなー。



と思い、3冊持ってレジに向かった。



ふと、値段を合計したら…


約、2000円ぐらい。


ん?



計算中…



えっ!



700バーツちょい!!


高っ( ̄□ ̄;)!!




買うの止めました(笑)



だって700バーツあったら、タイでかなりの事できますからね(^_^;)



タクシーでソイカ行って、GOGOでちょっと飲んで、メシ屋でメシ食ってタクシーでホテル帰れますよ!!



日本は高いのう(。´Д⊂)


なんて思ってしまいました。



節約して、1日も早くタイに行こっと。ガマンガマン
03.25 (Fri) 01:17 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
タイからの電話には出てません。



だって僕は英語も中学1年レベルですから(^_^;)


某SNS経由のメールで、やりとりしてます。



さて、次に会う時に多少でも驚かしてやろうと思い、タイ語を勉強しようかなと。



今日、本屋に行って見てみたんですが。



あまりピンとこないというか。



なんか覚えにくいんですよねー(~_~;)



僕の住んでる近くにタイ語スクールも無いし、どうしたもんかなと。



声調を正しく覚えた方がいいんでしょうし。



うーむ。



なんとか、学習法を考えなければ!



頑張りまっす♪ヽ(´▽`)/
03.24 (Thu) 20:43 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
色々な方からタイガールは直情的だから、気をつけてね(笑)



みたいな助言をいただき、ちと心配になってきております(^_^;)



確かにタイガールは非常にノリがいいので、裏を返せばそういう事かと。


熱しやすく冷めにくい!


冷めにくいじゃなくて、冷めない!



おー、怖っ!!



次回の訪タイ時に、これが裏目に出ない事を祈ります(((・・;)



冷静にいこう!冷静に。


頻繁に来るタイからのメールに、ちょっと内容をよく考えようと思った1日でした。



皆さんはどんな感じなんですかね?


03.24 (Thu) 03:06 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲

まずは、コメントをくださった皆様ありがとうございますm(__)m



自分の中での初訪タイの感動が、薄れないうちに書こうと思いまして。



ダーーっと書き上げました。



自分なりに今回の訪タイは、大成功とも言えるし大失敗とも言える感じです(笑)



次からも、きっと自由がねーんだろなー。



そのかわり、タクシーや露店での買い物はボラれる事はほぼ無かったし。


ま、いいっちゃいいけど、もっと遊びたかったかな(´ω`)ウム



Gとの関係はこれから経過観察しながら、のんびり行こうかなと。



観光とかに迷わず行けたり、何かと安く旅が済んだ事はGに感謝してます。



訪タイ記では触れてなかったGへのお金の話ですが…



観光&食費&ディスコ等の遊行費を除いて、Gに渡したお金は。



7日間で4500Bぐらいです(笑)



超安く済みました。



Gからのお金の請求は全く無く、タクシー代とか服を買え!とかの名目で渡したお金の合計がそれぐらいになった感じです。



夜を一緒に過ごしたチップは、全く請求されませんでした(^_^;)ダイジョウブ?



あからさまなお金は、受け取ろうとはしませんでした。



が!しかし!



ソイカの子なので、ソイカではもう他の店でPBとかは絶対ムリでしょう(。´Д⊂)



初タイの印象は、タイがかなり好きになりました(*^.^*)



また近く行く事になるでしょう。

03.23 (Wed) 17:28 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
帰れよ!!




(G)嫌だ!!




オメーフラフラしてるじゃんよ!!シンドイんだろ!!熱あるんだろ?




(G)絶対嫌っ!!空港まで行くから!!行くから!!!




ホテルのチェックアウトのあとに、ロビーでちょっと揉めた(ーー;)




タクシーで空港に向かう途中で、車窓を流れるバンコクの景色と僕の膝で眠るGを眺めながら思った。




空港の出国審査ゲートの前で、絶っっ対!に、チューとか無理!!!(。´Д⊂)ムリ




そういうのだけは、避けよう。うん。(..)




空港に到着してチェックインを済ませ、少し時間に余裕があったので軽く メシ食う事に。




たわいもない話をしながら、なるべく帰る事に触れないように2人で過ごした。




時間だし、そろそろ行くわー。ここでバイバイしようや!




メシ食った店の前でGに言うと、僕の腕にしがみつきながら即効でNO!!!




(G)(`Δ´)イヤダ!




あー。んー。やっぱり?やっぱりあそこまで行く?どうしても?




(G)行く!!!




2人でテクテク歩いて、出国審査ゲートの前へ。



ハグして、Gのアタマにチューして離れようとしたらコイツ!!





オレの腰のベルト掴んでやがる!!(/´△`\)ヤメテ



ウルウルした目で、チューはそこじゃないでしょ?的な視線をこっちに。




あのー。すいません。Gさん!周りとかって見てもらえませんかね?





ああ。関係ない?いいからしろ?





いやいや。あのね( ̄▽ ̄;)人、めっちゃいますよ?





今ね。200人以上いますよ!!!!(゜ロ゜;





ものすんごく、見られてマスヨーーーーーーーーーっ!!!(゜゜;)(。。;)キョロキョロ






(G)僕の顔を掴んで、チューーー(*^.^*)アイラブユー。チューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





うわ"わ"わ"わ"ーーーーー!!!は、はひ、は、はは、ハズカシーーーーっΣ(ノд<)ジンセイサイキョウ






めっさ見られた。めっさ見られました。めっさ見られてしもたーー!!





しかも、朝の7時半に。




マケタ。アンタノカチヤワ。





Gの口紅のベッタリと付いて、赤くなった唇のままで手を振りながらゲートに入って行きました。




係のニーチャンに、めっちゃニヤニヤされました。





飛び立つ機内でなんとも言えない感情が、グルグルと。





あー。うん。あ。でも。タイ楽しかったなー。




女遊びはあんまできんかったけど、刺激的やったわーー。




Gの勝ち誇った顔がなんか見えたようで、少しイラッとしましたが(笑)




よし!また来ようタイランド!!!




徹夜で寝てない僕は、満足したような気がして眠りに落ちていきました。


初訪タイ記 終わり。

03.23 (Wed) 04:07 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
ナナプラザに到着して、待ち合わせの居酒屋GOGOに急いだ。




途中のタクシーの中でじろー君にも声をかけておいたので、後から合流してくるはずだ。




新井広大さんとお会いするのは、もちろん初めてでこの旅最大の目的だ。



店に入り、すぐに新井さんに挨拶&握手♪♪




さすが!タイポの創造主!




やっぱり雰囲気あるなー(^ー^)サスガ




じろー君も合流して。楽しい時間を過ごさせていただいたm(__)mアリガトウゴザイマシタ




1時間ちょっと居酒屋GOGOにいたが、Gの体調の事もあるしホテルへ。




ホテルに着いたらGは寝ていたので、起こさぬように僕は静かに旅の荷物をまとめはじめた。




僕に気付いたGは、即号泣!( ノД`)…ホントニカエルノ?




あらら。うん。また来るから泣かないで。




(G)いつ?いつ来るの?どれくらい?長くいれるの?ねえ!!いつ!!!



こうゆうのは苦手だ(ーー;)タマラン




連絡先を交換したり、お互いの色々な話をしたり。




腕枕をしながら、ほんの少しウトウトしたり。




(G)アナタは私のフェーンよ!愛してる!!!




100回ぐらい言われました(´ω`)ワカッタワカッタ




まだ体調のすぐれないGの、あからさまに高い体温を感じながら空は明るくなっていきました。




もう帰国かー。

03.23 (Wed) 02:21 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
プルルルルル。




タイ携帯の鳴る音で、朝目が覚めた。




しらねー番号だな。誰?って思いながら電話にでた。




電話してきたのはGの友達の女の子。




(G友)今から病院に来て!今すぐ来て!!




てか、なんでオメーがこの番号知ってんだよ。




と、思いながら指定された病院に急いだ。




Gに何かあったんだろうか(ーー;)ウ~ン




病院にタクシーで着くと、G友が待っていた。




こっちよ!と連れて行かれた先の病室の処置室のベッドで、Gが点滴をしていた。




オイオイ大丈夫かよー。(~_~;)マジデ




何度もこんな姿でゴメンナサイと、Gが泣きながら繰り返し言ってた。




点滴が終わり、薬を処方してもらい病院を出たのが5時間後ぐらい!!




バンコクの病院待たせ過ぎ!!┐('~`;)┌




Gは家に帰るのかと思っていたら…




(G)アナタは明日の朝帰ってしまう(。´Д⊂)ダカラ今日は、一緒にいたい!!




ですって。




一緒に晩メシを食って、人に会う約束があるんだとGに告げると。




ホテルで寝て待ってるとの事。




僕はタイポのヌシ!新井さんとの待ち合わせに向かうべく、ナナプラザの居酒屋GOGOに向かった。

03.23 (Wed) 01:25 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
突如出来たフリータイムにキョドりながら、何をしようか考える。




とりあえず、在タイさん達に連絡だ!




おーちゃんさんにご無理を言って、新井広大さんにアポをとらせていただき。




翌日会える事に。アザースm(__)m




じろー君に連絡して、タニヤ探検に混ぜてもらう事に。




タニヤに着いてじろー君と合流すると、友人の方2人もさらに合流。




計4人でしばし、タニヤを散策する事に。




何軒か見てまわるも、ちょっとイマイチな感じ。



やっと選べる感じの店で、僕が選んだのは27歳のL。




くだらない話をしながらカラオケを歌ったりして、1時間でチェックビン!




じろー君達とはそこで別れ、せっかくタニヤに来たんだからと噂の牛野屋へ。




牛丼並を食べて、あまりのパクりっぷりに苦笑しながら店を出た。




今しかない。オレは!今しかないんだ!!




自分を奮い起たせナナプラザに移動!




何軒か回ってみるも。






あれーーー( ;∀;)エラベナイ





テルメに行こうかな?とも考えたんですが、なぜかテンションが上がらない自分がそこにいた。




スゴスゴとホテルに帰り、ゴロゴロ(ーー;)ナンカタノシクナイ




Gと一緒にいる時間が長すぎて、情が湧いてしまったのかな?




とか考えながら、1人寂しく就寝。オレラシクナイ


03.23 (Wed) 00:56 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
(G)なんで天気が悪いの!!ねえ!なんでなの!!(*`Д´)ノ!!!




なぜか、朝イチからGがキレてやがる。




どしたー?何か予定があったの?




(G)今日は、父さん、母さん、弟、従兄弟、僕、G、の6人でパタヤに行くつもりだったのよ!!



オイオイΣ(ノд<)




一緒にパタヤ行けたらいいね♪的な事は喋った気はするけど、両親同伴とは聞いてまへんで(~_~;)



気分が収まらないのか、襲われる。ファイトーイッパーツ




またもや。全身キズだらけc(>_<。)シ*




機嫌が治ったGは、行ってみたい店があるから連れてって(*^^*)ウフッ




と、おねだり。




あー。まあ。んー。メシくらいはいいよー。




喜ぶGは勝手に友達を1人呼び、3人でメシに行った。








た、高そうな店だなオイっ!(@ ̄□ ̄@;)!!




(G)アリガト(*^.^*)1度来てみたかったの!




確かに、君達では無理やろねー。と思いながらGの横で注文を聞いてた。



んで、料理が来た。




伊勢海老のプーパッポンカリー、と手長海老(大)の塩焼きみたいなやつとデザート。ウマイジャン






ごっ!!






ごごごっ!!!






5500バーツ!!( ; ゜Д゜)マジデ



高っ!!





日本とかわんねーじゃんよー。




ゴーゴーでドリンク&PB代&ロングのチップ代を食べちゃったよ(-_-;)



Gと友達は楽しそう。




ま、そりゃそうですな。



ホテルに帰り、なんかGの様子がオカシイ(・・;)ドシタ?




なんか肩で息してらっしゃる。




ピトっ。Gのオデコに手をあててみると…




熱っ!( ; ゜Д゜)ネツアルジャン




急遽、Gのルームメイトが迎えに来る事に。




ん?





待てよ…





て、事は…







YES!!フリーーターーイム!!ヽ(*´▽)ノ♪(鬼畜)




大丈夫ー?しっかり休めよー?オレの事は心配すんな!寂しいけどGの為にガマンするからなー!!




等の、スゲーうそっぱちをさも心配そうな顔しながら連呼して、帰るGを見送った。ウヒャヒャ




神様!!アリガトー!(゜▽゜*)タムブンして良かったーー♪♪♪




さあ!どこに行こうかなーーーっ!!
夜はこれからだ!!
03.22 (Tue) 23:29 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
アユタヤからの帰りに、寺と観光池(池にナマズがうじゃうじゃいて、エサをやる所)に寄った。




パンパンに太ったエサを前に狂喜乱舞するナマズを見ながら、これもタムブンなんだよなーと。




Gの実家まで帰り、実家の前にバイタクが止まっていた。




次はこれで移動かと思っていたら…




(G)お父さんよ(*^^*)エヘヘ




ナヌっ( ̄□ ̄;)!!




とりあえず、ぎこちないワイをしておいた。




てか、お父さん苦笑いだったから(-_-;)イキナリトカヤメロ!




んで、バンコクに戻り食事のお誘いを受けた。




場所はペッブリーのファミリームーガタである。



さて、今回のメンツはタイポの皆さん!




あの顔であのタイ語はもはや反則!
天が二物を与えた男!
正真正銘のイケメン!
おーちゃんさん!!ズルイ



あのベストが似合うのは、戦場カメラマンのあの人とこの方だけ!
ムーガタに焼き肉のタレを持ち込む食にこだわる男!
あーちゃんさん!!グルメ



僕にはどうしてもジャッキーチェン似に見えてしまう、真面目にフザケテる男!皆様ご存知!
maomaoさん!ブログカイテクダサイ!マジデ!




と、僕&Gの5人です。




てか、ムーガタってウメーーーっ♪(゜ρ゜)ヨダレガ




なんやかんやと談笑しつつ、やはりBBQはヤバいなとムシャムシャ食べた。




スティサンのゴーゴーに誘っていただいたが、アユタヤ帰りで疲れてたので辞退させていただいたm(__)mマタサソッテ




テーブルの下でGに足を蹴られてたのは、内緒のハナシ(笑)




ホテルに帰るとGが1時間だけ、友達の所に行ってくるとの事。




今日は結構歩いたので、僕は近くのフットマッサージへ。




同じソイのマッサージへ行ったので、近いしサバイサバイだなーと思っていたら…




電話が鳴って。




(G)ドコ!本当にフットマッサージ?今から行くから場所教えなさい!早く!教えなさいっ!!!



うわー。信用されてねーなーオイオイ┐('~`;)┌




てか、本当にきやがりました。




その後は。




この日はさすがに疲れてたので、ホテルに帰って爆睡。オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




てか、Gの持って来たバッグはなんだろう?

03.22 (Tue) 08:43 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
朝10時前ぐらいに目が覚めた。



アタマ痛てぇ!イタタタΣ(ノд<)



ん?



どこだ?



あー。ホテルの自分の部屋か…



ん?全裸?



Gもいるな。ペラっ。



全裸か…



ヤッタ記憶はねーなー。


と、思ってたらGが起きてきた。



(G)アンタ飲み過ぎ!連れて帰るの大変だったんだから(`Δ´)プンプン


廊下で寝てしまい、ホテルスタッフと一緒に部屋に運んだらしい(^_^;)アララ


とりあえずシャワーをお互い浴びたら、Gが支度を始めた。



あら?お帰りですかな?


(G)何してんの?準備して!!



訳もわからぬままに、ホテルを出てタクシーに。


あ!Gの実家だ。あ!弟だ。



ん?このクルマに乗るの?



はいはい。運転手さん?あー、はいはい。従兄弟ね。



このクルマは?あー、はいはい。彼の家のクルマね。



んで、どこ行くの?



(G)アユタヤよ!(^ー^)ニコッ
見たいって言ってたよね?



あゆたや?







今から?



あのー。



ボク。



カメラとか持ってないんですけど。ちょっとそこまで的な手ブラなんすけど。



ピッとボクのポケットを指差すG。



ん?



ああ。



ケイタイの。



え"ーーーっ。ケイタイのカメラっすかーっ(-_-;)



世界遺産に申し訳ない気持ちでいっぱいなまま、アユタヤに向かいました。



途中、ガソリンスタンドとファストフードの店が合体したような所で、ちょいと休憩したりしながらアユタヤ到着!



てか、アユタヤあっっつぅ!!暑いわ!



まあいいわ。ガマンガマン。



ここには、見たかったモノがあるのさ。



仏像のアタマが樹木の中に包まれたような、なんか有名なやつだ。



入り口で入場料金を支払い、遺跡の中へ。



おぉーっ。遂に来たね!アユタヤ(^O^)



どんな所にあるんだ、アレは!きっと神秘的な所にあるんやろなー。



と思いつつ、アユタヤに入り右に曲がったその時に事件は起きた!!!!!!!(;・∀・)ヤバイ





ああ。







もうあるやん(;゜∇゜)



てか、近っ!!!




最大の目的を遺跡に入って2分で叶えてしまいました(。´Д⊂)モウチョットジラシテ



クソ暑い中、30分ぐらい歩いて色々見てアユタヤ終了ぅ!!!



途中、ちょっと偽善者ぶって日本人カップルの写真を撮ってあげました。タマニハイイコトシマスヨ(´ω`)


03.22 (Tue) 04:12 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
プールから上がり、身仕度を済ませた一同。




とりあえず腹が減ったので、近くの屋台でバーミーナームなんぞ食う。




この後の約束の為の時間調整も兼ねていた。




そう、タイポで知り合った、じろー君と会うのだ。




連絡を取り合い、ナナプラザ1Fのロリポップ前で合流。




さわやかなナイスガイだ!(^o^)vイイネ




じろー君と雑談してたら、女達がロリポップに入りたいとピーピーわめく(-_-;)




あのなー。ナナについて来た事からしてあり得ねーのに、中に入りたいですと?┐('~`;)┌




ちょろっとだけロリポップをひやかして、さあ!どこに行きますか!と。



そりゃあ行くでしょ今宵も!ディスコ!SHOCK39へ!




到着したらガードマンのニーチャンが、僕を見て。




HEYブラザー!今日、も来たのかYO!オメーも好きだNA!ガハハヾ(^^ヘ)




って言ったような、言わないような。




中に入り、ドリンクのセッティングOKっ!!




それじゃあミンナで(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ




ウイスキーをー。ロックでー。飲む!飲む!飲む!飲む!




ガンガン頭を振りながら、ロックで飲む!飲む!飲む!飲む!




ひいてく、じろー君。




それでもー、まだーまだー、飲む!飲む!飲む!飲む!




ドンびき、じろー君。




あっという間にボトルが空に、よっしゃー次!次ぃ♪




飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!




ひいてく、女達。




飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!



アタマをガンガン振ってー!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!




ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪(大音響)









えーっと。




あのですね(^_^;)




このあたりでですね。




ボク…





記憶無いっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




じろー君!これ見てたらこの後を説明よろしくー(笑)




だって覚えてないんすもん┐('~`;)┌




次の日に続きますm(__)m

03.22 (Tue) 01:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
昼過ぎに2人そろって起床。



(G)チュッ(*^^*)



あー。朝イチのチューとか、いらねーから(-_-;)


どーしたもんかなー。なんとか1人の時間が欲しいなー。



その時!バンコクに神が舞い降りた!



電話が鳴って出てみると、なんとmaomaoさん!



メシのお誘いに速攻イエス!(^-^)vイェイ



友達にメシ誘われたから、とりあえず別行動でよろしくな!ってGに伝えると、しぶしぶ帰って行った。



maomaoさん!アンタ神だよ!いや!ネ申だ!(^ー^)



maomaoさんと合流後、日本のビアガーデンっぽい雰囲気の店でランチ。



(mao)いやー、いい子じゃないですかー。
なかなか初回から、そんな子に当たりませんよー。



そうっすか?いやいや。あ、でも。ありがとうございます。



(mao)他の方とも話してみたんですが、なかなかそんな子いませんよー。当たりですよー。



maomaoさん…



言葉が棒読みで、目が笑ってねえっ!( ̄□ ̄;)!!


ぜってーこの人、このネタで楽しんでやがんな(~_~;)



と、思いつつ。楽しい時間を過ごした。アザシターm(__)m



maomaoさんと別れ、MBKに行き、着替えが少ないので、Tシャツなんぞ物色してたら電話が。



(G)アーーーイミーーースユーーーーー!!!!


うげげ。



(G)どこ?何してる?女か!女だろ!!女かーーー!!



いや、MBKで買い物やけど(-_-;)



(G)用事終わったんなら、とっとホテルに帰ってこいや!ゴルァァァァァァァァァァァァ!!(`Δ´)凸シバクゾ!!



は、はひ。(;_;)



いやー。なんでキレられてんだよと、ブツブツ言いながらホテルに戻ると。



Gとその友達の計3人が、ホテルのロビーにいた。



(G)ウフッ。おかえり(*^^*)チュッ。
じゃ、みんなで行くわよ!



え?何処へ?(´・ω・`)?



(G)今からこのホテルのプールでみんなで泳ぐのよ!(^ー^)ニコッ



( ̄□ ̄;)!!なう?



(G)ナウな!o(^o^)o



あのね(-_-;)ビックリして、ホテルのロビーに響き渡る音量で、なう?って言っちゃいましたよ。


ホテルスタッフがマジで苦笑いしてました。



オイオイ、この日本人オンナ3人も連れ込んで、今からプールだとよ┐('~`;)┌



みたいな顔、チョーされましたから。



それからもう、プールでこやつら大ハシャギ。



プールサイドに数人のファランがいたんですが、速攻帰っていきました。ゴメンね。


03.21 (Mon) 22:59 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
Gが帰りフリータイムだ♪



どこ行こうかなー。ウヒョ


とりあえずマッサージ行ってナナへ。



うーんイマイチだなーと思いながら、ソイカへ。


あちこち見てまわりながら、Gの店に。



2人の関係は店には内緒よ!絶対言わないで!ってGに言われてたから、普通の客ですよーってな顔して入店した。



ちょうどGはダンス中、ビールをオーダーしてダンスを見てると…



3人の女の子が僕に寄ってきて、ドリンクをせがんだ。



ドリンクオッケーな?私知ってるな!(^ー^)ニヤニヤ


な、何をですか?(-_-;)シラン



ワタシ、Gのルームメイトな!昨日、帰ってこなかったな!ワタシ聞いたな!



コラっG!( ̄□ ̄;)!!


テメー喋ってるんじゃねーか!!



何人かにドリンクをたかられました(^_^;)



この店はG以外はもうイケないなーと思ってたら、Gがダンス終わりで僕の横に座った。



(G)アナタが喜ぶ知らせがアルな!きっとアナタはハッピーな!



何?何?どうしたの?何かオゴッてくれんの?



(G)アナタの為に明日から3日ホリデーな!(^^)チュッ



ま、ま、えっ?



み、3日、休…



え"え"っ?



NOーーーーーっ!!!・゜・(つД`)・゜・



終わった…



これから3日間。拘束ケテーイ!!Σ(ノд<)



その後、Gの友達連中とGと僕でディスコへ。



僕的にはテルメ行く予定だったのに(~_~;)



酒のせいもあって、Gを膝の上に乗せてイチャコラしてたら友達連中にバシバシ写真撮られてた(;_;)



証拠写真的なヤツですよね?それ?



ホテルに帰り、仲良く?就寝。あー。しばらくこの肉布団かよー。


03.21 (Mon) 20:43 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
なんか体中が痛てーなー。


ふとベッドの中で横を見ると昨日のコヨーテ(ダンサー)が、すやすやと寝てる。



そうか…ヤッタんだな。


とりあえず顔を洗いたくて洗面台に。んで、鏡を見た。



ひっかきキズに噛み跡が何ヵ所か見える。当然のように全裸である。



ははははは。



朝イチの笑いは乾いてた。



とりあえずあの子(命名G)を起こしますかねとベッドで声をかけてみた。



寝ぼけ眼で近づいてきてチュー。



なんかモジモジしてやがる。



寝起きも、かわいーじゃねーか!!



交互にシャワーを浴びて服を着た。



こんな時って放流のタイミングが難しいよなー。と思っていたらGが話かけてきた。



(G)今日、何か予定あるの?



いや、バンコク来たばっかで何もわかんねーけど、とりあえず観光行きたい。寺とか。



(G)案内したげよっか?


マジ?いいの?行く!行く!行きます!(^ー^)



2人でタクシーに乗り込み、どこかに向けて出発した。



タクシーの中でGが「what?本当?」「what?本当?」って連呼してたが、訳わかんねーし。



何か疑ってんのかと思った。



1時間半ぐらい走った所でタクシーを降り、歩くGの後をついて行く。



なんか門のある敷地中に入ってしばらく行くと、平屋の建物の前でGは立ち止まりなにやら建物に向かって声をかけた。



ギーっとドアが開いて、オバサンと中学生位の男の子が出てきた。



向こうがワイをしてくるので、とりあえずこちらも愛想笑い&ワイ。




(G)お母さんと弟よ(*^^*)ニコッ







えっ?(~_~;)



お、おか。



え?おか、おかあ?





え"え"え"ーーー!!( ̄□ ̄;)!!



待て!待て!待てよオイっ!!




なんすか?



タイって観光に行こうって言ったら実家行くんすか?



待てよ!違うだろ。えーっ!



混乱してる僕をよそに、お母さんはそのまま家に、弟はついてきた。



3人で再びタクシーへ。


さらに走る事1時間半ぐらいで、あからさまにこれは寺だろ!と思える金ピカの尖った建物に着いた。



ちょっとひくぐらいの超ド田舎で、ヤギとか沢山いた。



どう見てもタイ人オンリーで、日本人はおろかファランもいない。



ここ何て場所?何て名前の寺?有名なの?



色々と聞いてみたらGが答えた。



(G)ワット ホーン トーンよ(^^)



ん?



ワット ホーン トーン?


んー?



ああ!はいはい。



ホーントーン寺ね!!



まぎらわしい名前つけんじゃねーよ(^_^;)



やっと理解した僕はタムブン?お参りをする事に。



いやー。タイ人ステキですなー。めっちゃ拝みます。



また、この拝む姿が美しいんですよ!これは冗談抜きで。



今思えば、Gのこの拝む姿の美しさに、僕は心を奪われたのかもしれない。



寺からの帰りにローカルなマーケットに寄って、実家で弟とバイバイしてバンコクに戻った。



今夜はGは仕事だって言ったし、夜はフリータイムでムフフフフー♪



今夜は何するのって言われたから、とりあえずフットマッサージに行くって伝えて別れた。



店にちょっと顔出してって言われたのが若干気になるが、ま、1杯飲みに行けばオッケーっしょ!



さーて!今夜のオネーチャンは、どんなんかなー。(^_^)♪

03.21 (Mon) 05:35 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
入った店は少しのんびりムード。



客はファランが僕の他に4組ほど。



飴に群がる蟻のようにというか、バイオハザードのゾンビのようにレディ達がワラワラ寄ってくる!



ヤベェ!鴨にされちゃうグワっ!



ドリンクな!テキーラな!ドリンクな!



グワワワワっ!(NO!)



横オッケーな!ドリンクな!オッケーな!



グワワ!グワっグワーっ!(ダメだって言ってんだろーが!)



訳のわからない攻防をしているうちに、ママさんらしき人に肩を揉まれてた。



( ̄□ ̄;)!!シマッタ



仕方なくママにはおごり、ステージを見ているといつの間にか僕の横に女の子が座っていた。



しばらくその子をチラチラ見てても、ドリンクとか一切言わないし、まあいいかと放置。



ダンサーチェンジでその子がステージへ。




いい!なんかスゲー元気いい!(^ー^)イエス



他の子がダラダラしてるから余計に思うのかもしれないが、その子だけ輝いてる!!!



ダンスが終わり、息を切らして帰って来たその子を思わずドリンクをオゴッタ。



名前は?年は?色々と聞いてみる。



ヤベー!超、目がキレイ!笑顔キラキラしてるわ。



今夜はこの子にしよう!


そう決めて、ホテルに来ないか?PBいくらだ?ショート?ロング?



色々聞いてみた。



あれ?なんか困った顔してる(^_^;)



フラれるんかなと思ってたら、ママがやってきて。



その子ダンス専門やからPBダメですねん!他の子から選んでおくれやす!



と。




なんですと!?



PBダメですと?



いや、まあ、ね。ダメって。ダメって言われたら。ねえ?




どしても持ってかえりたいわーーーι(`ロ´)ノ


うがーーー!!







閉店までの残りの時間で必死に口説きました。そりゃもうガチで!



酒とタイランドのチカラを借りて、恥ずかしげもなく愛をささやきまくりました!(バカ)



その結果!PBは無理だけど、店終わりで一緒に遊びに行く事に!ウヒョ



ホンマに来るかなー、と思いながら某所で待っていると。



その子登場!!イエス



あれ?友達っぽいのも一緒やわ(-_-;)チッ



まー、まー、しょうがない、初対面のガイジンのオッサンを信用せえってのが、そもそも無理な話か。



3人でディスコへ。



へー。これがタイのディスコかー(・д・ = ・д・)キョロキョロ



ボトル?ああ、はいはい。入れたらいいんやね?


スタンプ?ああ、はいはい。



席に通され、とりあえずカンパーイ(^^)/\(^^)


この時点で僕は邪魔な友達の方の子に、ロックオン!



とりあえず、酒でオメーはブッコロス!!(`Δ´)凸シンデモライマス!



15分ほどで葬り去り、いよいよ本丸へと攻めていく。



2人でグラス片手にダンシン♪ダンシン♪



腰をグリグリ当てながらのベロチュー(*^^*)



もう僕の頭の中の川平慈英は、クゥーーーっ!クゥーーっ!!言いまくり!!



いーんです!いーーーーんです!!







完全に仕留めました(笑)


友達をとりあえずタクシーに放り込んでバイバイ。カエレー



んで僕らはホテルへGOーGOー!!



もうね。部屋に入るなりね。ヤジューですよ野獣!



その子は生理?初物?かわからんけど、シーツが血まみれになったんでシャワーブースに連れて行き。



シャワーかけ流しの大絶叫セクース!!(`Δ´)オラオラオラオラオラオラ



酒のせいかノーフィニッシュだったけど、満足な夜でした。
03.21 (Mon) 02:13 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
ソイカ…



日本語で直訳すると「通りか」ですかね(笑)



すんません、くだらないっすね(^_^;)



まあ、これ早朝に徹夜明けで書いてるんで。



さて、本文に戻りますよーっと。



記念すべき初ソイカはバカラから!



しかも2階から。



タバコも吸えるらしいので、とりあえず行ってみましょうと。



あー。ボチボチな数の女の子が揺れてますねー。


え?



どんな女の子かって?



了解ですよ。わかりやすーく説明しますね。



右側からですか?左側からですか?



ああ、どっちからでもいいと?



はいはい。



じゃ説明しますよ?



えーっと。




せーーーのーーー!!!









シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコン♪、シリコーーーン♪♪♪!!!イェイ♪




って感じですよ(笑)



見たらわかりますよ。



オッパイ全っ然揺れてなかったですから(´ω`)ポジションキープ



ならばと1階に移動。



あー。結構かわいー。



ys氏と選ぶならどれですかー?的なGOGOに来た人なら、必ずすると思われるトークをしながらビアシンをチビチビと。



とりあえず目星はつけたので、次行ってみましょうとチェックビン!



それから3~4軒ぐらい見てまわり、ナナも行ってみますかと。



ナナに移動してさらに数軒。



あれーー。



全く選べない(;_;)



そうこうしてると、ys氏の妖怪アンテナ(エロ仕様)が反応!



しかもウエイトレス!



粘るys氏の交渉により、ロングでのペイバー決定!



やりますな。てか、男やわ(^∧^)フム



次の日に移動のys氏とはここでお別れに。



あざしたー。そのPB見事っす!と称えながらここから1人行動に!



絶対にタイで1人寝なんてしねぇぞーーっ!!



気合いを入れなおして、タクシーに飛び乗り再びソイカへ!!



狙うはバカラの目星を付けてたあの子!



いてくれよー、いてくれよー、いてくれよー、と願いながらの入店!



見る、見る、見る、見る、見る……






いーーーなーーーいーーー(。´Д⊂)うわーん。


終わった。終わりましたよ2日目は。



失意の中で時計を見ると、午前1時。



あと1時間ではもう無理だと思いながら、まだ入った事のない店に足を踏み入れた。



そこで、この旅最大の出会いがあるとも知らずに。
03.20 (Sun) 09:30 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
朝10時頃起床。



しばし天井をボーっと眺めながら、そういえばココはタイだったなと。



腹も減ったしとりあえずホテルで朝メシ。



可もなく不可もないホテルのビュッフェだ。



さーて今日は何するかなーと思い、とりあえずタイポをチェック。



レスを返していたりしたら、メンバーの方からメールが来た。



今日良かったら一緒に行動しませんか?とのお誘いが。



ありがたいねー。



右も左もわからないタイで、一緒に遊ぼうって言ってくれるなんて。



ほどなくして合流する事になった。



名前はysさん。



メガネの似合うナイスガイだ。



僕が欲しかったタイのシルバーアクセの店を一緒に探しくれたり、初めてのタイスキを僕に体験させてくれたり。



この人、ええ人や。



当然、夜の話になりソイカに一緒に行ってみましょうよ!と誘ってくれた。



ラッキー。昨日、1人じゃ入れなかったんすよと渡りに舟とはまさにこの事だ。



夕方になるも、ちょい時間があるのでマッサージに連れてってください!健全なやつ!



僕の図々しいリクエストにも嫌がる顔1つせず、マッサージに同行してくれた。



マッサージ店に入り古式マッサージを頼むも、なぜかオイルを持ってくる オバチャン。



古式だよ!わかる?こーしーきー?



マイベンライな。とそのままオイルマッサージがスタート(-_-;)



案の定、数回ジュニアをニギニギされましたが、ババア!コロスぞ!テメー!!



マジで睨んで事なきを得ました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



オイルでベトベトになった体をシャワーする為に、1度ホテルに帰りました。



さっぱりしてから再び、ys氏と待ち合わせ。



いよいよソイカデビューだ!!ヤホーイ
03.20 (Sun) 04:59 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
ち、ちちち、チェックビン!



ウエイトレスに伝え、この子を連れて帰る事に。


24歳で名前はP。



とりあえず腹が減ってたんで、どっか連れてってくれと言ってみた。



オーケイな(^ー^)ウフ



二人で手を繋いでテクテク歩いて、ソイ5のレストランへ。



テキトーに頼んで食事スタート!



いいじゃーん、なんかそれっぽいじゃーん!



と、メシ食いながらPを見てると…



コイツ。




ハンパなく食い方汚ねぇ!!!( ノД`)…ヤバい



クッチャクッチャ。ズルズル。ズルズル。




なんすか?




早く帰りたい作戦すか?


基本的に笑顔なんだけど、ちょっとひくわー。



放流したいけど、やっぱ初日はヤリテーし!



連れて帰りました(^_^;)



僕が泊まったプレジデントパレスホテルはゆるーいホテルで、JFも無料!イェイ!



なので、フロントも軽くスルーして部屋へ。



へー。キレイな部屋じゃん!とお世辞を言われつつPはシャワーへ。



ついに!ついにタイ人とチョメチョメ!(古っ)



出て来たPのケツをぺろーんと撫でながら、僕もシャワーに行った。



シャワーから出ると、部屋はライトダウン。




売れっ子のデリヘル嬢かお前は!



ゴングが鳴ってプロレスを開始して、とりあえず攻めてみる。



硬度を増すマイジュニアをなだめつつ、あれやこれを。



今流行りの洞窟探検したいよー!と叫ぶジュニアに待て!洞窟はヘルメットがないと危険だぞ!



まずは、触診してから探検しような!といい聞かせて手マンしてみる。




んーーー?




( -_・)?むむむ




これって?




シキュウキンシュあるじゃんコイツ!




エエーーっ( ̄□ ̄;)!!




でも金払うんだし、する事しなきゃ!




初日から不発弾とか嫌だーーーっ!



目の前にリアルタイガールがいるのに。




なぜか、頭の中には全裸のほしの○きが!




急速に萎れようとするジュニアに摩擦を加え続ける!




頑張れ俺!




頑張れほしの○き!





頑張れーーーーっ!!




なんとかイメージのチカラでフィニッシュ!!!



ありがとうほしの○き!



ロングの約束だったけど、用事を思いだしたから って言ったらお帰りになりました。



金払ってから服を着て帰るまでのスピードが、超早かったです(笑)



やはりプロですな。



んで、初日しゅーりょー。

03.20 (Sun) 04:14 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
